HOME > BLOG > 北海道千歳でまぼろしの極少黒大豆「伝説の伝説の黒千石」を栽培する農場「今日はいい天気だFARM」Webサイトがリニューアル

北海道千歳でまぼろしの極少黒大豆「伝説の伝説の黒千石」を栽培する農場「今日はいい天気だFARM」Webサイトがリニューアル

今日はいい天気だFARM

今日はいい天気だファームって?

「今日はいい天気だFARM」は北海道千歳市協和にある無肥料無農薬農場です。
笑顔溢れるとても暖かな仲間達がとても深い愛情で野菜を育てています。

今日はいい天気だFARMのWebサイトがリニューアルされました

今日はいい天気だFARMのWebサイトは今までPCのみ対応だったのですが、リニューアルしiPhone・Androidスマートフォン、iPadなどのタブレットにも対応しました。
デザインもトップページが各コンテンツで見やすくなっており、さらに使いやすく、農場の様子を見られる様になっています。
また旬な野菜の情報も確認できます。

とにかくうまいんです

私は野菜が好きな方ではありませんでしたが、今日はいい天気だFARMさんのトマトを頂いた時にびっくりでした。トマトが付け合せの「おかず」ではなく「主役」だったんです。
こんなに甘いトマトがあるものかと。
人生で食べたトマトの中でダントツ1位ですよ。

また今日はいい天気だFARMさんで育てている極少黒大豆「伝説の伝説の黒千石」は、ご飯と一緒に炊くのが一番好きですね。ちょっと塩気を足すのが私はオススメです。

こんな暖かな人たちに愛情をもって育てられた野菜たちはこんなにも美味しくなるのかとびっくりします。
農業の楽しさ、美味しさ、暖かさをいつも教わってます。

今日はいい天気だFARM Webサイト

http://www.kyouhaiitenkidafarm.com/

このページを共有する

Facebook
twitter
Line
googleプラス
はてなブックマーク
Pocket