HOME > > > Adobe Acrobatを使わずにWindowsで複数のpdfファイルを1つに統合する方法

Adobe Acrobatを使わずにWindowsで複数のpdfファイルを1つに統合する方法

pdf

pdfファイルを1つに統合する

提案書をファイル毎にバラバラで作った後、pdfファイルを統合するのってどうやっていますか。
Adobe Acrobatを持っていれば問題ないのですが、私はmacのプレビューを使って統合していました。制作はwindowsで、繋ぎはmacでとやっていたのでとってもめんどくさい。
Adobe Acrobatを使わずにwindowsでpdfファイルを統合できるフリーソフト「pdfpdfpdf.com」を使う事にしました。

pdfpdfpdf.comをダウンロード

pdfpdfpdf.comはpapy’s softwarelibraryさんからダウンロードできます。
こちらのサイトはpdfに関するフリーウェアが沢山掲載されていますので、統合以外でも色々と便利なソフトがあります。

papy’s softwarelibraryさんはこちら

pdfpdfpdf.comを立ち上げる

ダウンロードが終わったら解凍し、ファイル内の「pdfc.exe」をダブルクリックしてください。 そうすると、以下の様にソフトが立ち上がります。

pdfpdfpdf.com

使い方はカンタン。ドラッグ&ドロップして保存するだけ

使い方はとってもシンプルです。 連結したいpdfファイルをドラッグ&ドロップ(マウスで掴んで入れてあげる)し、連結したいファイルを全部入れたら上部メニューのフロッピーアイコンをクリックして保存するだけ。
pdfファイルの順番入れ替えたいtきは上部メニューの「操作」で順番を変更できます。

pdfpdfpdf.com

このページを共有する

Facebook
twitter
Line
googleプラス
はてなブックマーク
Pocket

2014.06.24

PDFの記事を読んだ人にオススメ