HOME > > > PDFをオンラインで圧縮できるウェブサイト

PDFをオンラインで圧縮できるウェブサイト

PDFをオンラインで圧縮できるウェブサイト

PDFを圧縮する

イラストレータでもエクセルでも、相手に送る時はPDF化して送る事が多いと思います。
ただ、PDFに変換したままだと何メガやーってくらい思いファイルが出来ちゃう時がありますので、PDFは圧縮して軽くしちゃった方が良いですよね。
昔はなんだか面倒なやり方で圧縮していましたが、今ではオンラインで圧縮できるサイトがあるのでよくお世話になっています。

smallpdf.com

PDF圧縮

「ここにPDFをドロップしてください。」と書かれている所に、圧縮したいPDFをドロップすればほんの数秒で圧縮してくれます。簡単なので使いやすい。
ファイルが被らない様にファイル名に「compressed」が追加されますのでバックアップでとっておけます。

smallpdf.com

Compress PDF Files Online!

Compress

いくつかのパラメータがあるので、任意で調整できます。
調整が完了したら「ファイルを選択」して、「Upload & Compress」をクリックすると圧縮されます。
圧縮されたファイルを保存する時は、右クリックでリンク先を保存してます。

Compress PDF Files Online!

iLovePDF

iLovePDF

圧縮したいファイルをドロップすると、圧縮レベルを「最も高い圧縮率(低クオリティー)」「推奨の圧縮(良クオリティー)」「低圧縮(高クオリティー)」の3種類から選び、圧縮ボタンをクリック。
完了するとファイルを自動でダウンロードしてくれます。

iLovePDF

ファイルの圧縮も随分楽になりましたね。
紹介したサイトでは分割や結合も出来るツールがあるので、PDFに関する悩みがあった時は訪れます。

このページを共有する

Facebook
twitter
Line
googleプラス
はてなブックマーク
Pocket

2015.06.05